[1] まずはお電話かメールにてご連絡をください |
ご相談をご希望いただく場合には、まずはご連絡ください。 お気軽にお問い合わせください。 お電話の方が、メールよりもスピーディーに対応可能ですので、ぜひご利用くださいませ。 メールでお問い合わせをいただいた後は確認後担当者からご連絡をさせていただきます。 |
[2] 打ち合わせ日時の調整 |
お客様と担当者で打ち合わせ日時の調整をさせていただき、ヒアリングを行わせていただきます。場所は当事務所かお客様のご都合のよろしい場所等で調整をさせていただきます。 |
[3]ヒアリング・打ち合わせ |
お客様の現状や問題点等をじっくりお伺いさせていただきます。 |
[4]御見積書の作成 |
お客様の状況に合わせたカスタマイズされた御見積書を作成してご提案をさせていただきます。 |
[5]ご契約 |
御見積書の内容に問題がなければ、書面にて受任させていただき、 サービスのご提供が始まります。 |
[6]サービス提供スタート |
お客様から委任頂きました内容に従って、当事務所がお客様の信頼出来るパートナーとしてサービスをご提供させていただきます。 |
ご相談についてのお問い合わせ
ご相談を希望される場合は、以下のお電話・問い合わせフォームよりご連絡ください。
まずはお電話にてご希望を伺い、その後、上記のような流れを一例として対応させて頂きます。
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。